カラーバリエーション アイテムイメージ スリットショルダーニット 商品引渡し時期↓ご注文確認後、通常1〜4営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。商品ページに別途記載がある場合は、そちらをご参照ください。 予約販売商品に関しては個別の商品ページにお届け時期を記載しております。 発送時期の記載がある予約商品と他の商品を一緒にご注文した場合、全ておまとめしての発送となりますのでご了承くださいませ。 引渡し方法は、配送処理:ゆうパック(日本郵便株式会社)とします。 【重要】不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。 お荷物保持期限に関しては、「郵便物等ご不在連絡表」に記載されている【保管期限】をご確認ください。 以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。 ・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合 ・お客様の住所が不明の場合 ・日本郵便で定められた保管期間内にお受け取りいただけない場合 ※長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、往復送料及び手数料を請求させていただく場合がございますので、何卒ご理解いただけますようお願いします。 ※返送された商品は、当社にてキャンセルの処理をさせていただきます。 ※お客様都合による受取り拒否、長期不在などの理由でキャンセル・返品をされた場合、ご利用を制限する措置をとらせていただく場合がございます。 ※過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。 返品・交換・キャンセルについて↓■ご注文完了後のキャンセル・変更についてご注文完了後のキャンセル、内容変更(カラー・サイズ変更、商品追加・削除など)はお受け致しかねております。 ご注文内容に誤りがないかご確認の上、ご注文の確定をしていただけますようお願い致します。 ■不良品の取扱について 初期不良商品の場合のみ返品・交換に応じます。 商品到着後、7日以内に弊社までお問い合わせ・ご返送ください。 (ご返送は必ずお問い合わせ後にお願い致します) ※商品到着後、7日を過ぎた場合、いかなるご理由でも、ご返品・ご交換は承りかねます。 下記商品は、無料で至急交換させていただきます。 ・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合 ・損傷している、汚れている商品 但し、下記の場合には返品・交換等はお受けできません。 ・お届けから7日以上経過した商品 ・イメージと違うなどの商品 ・一度でもご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品 ・お客様のもとで、ニオイの付着が生じた商品 ・付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品 ・商品タグを紛失された商品 ■ご返品について お客様都合によるご返品はお受けできません。予めご了承ください。 商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみご返品をお受けいたします。 但し、下記の場合には交換はお受けできません。 ・お届けから7日以上経過した商品 ・一度でも屋外でご使用になられた商品 ・お客様のもとで、ニオイの付着が生じた商品 ・付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品 ・商品タグを紛失された商品 Coordinate Items
|