平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
一部のお客様より、当店からのメールが届かないとのご連絡を頂いております。 当店では、【info@reurie.jp】のアドレスより ・ご注文完了時:ご注文内容の確認メール ・商品発送時:発送通知メール 上記2通を全てのお客様に必ず送付しております。 また、商品の発送に遅延が発生した場合や ご登録いただいた住所情報に不備があった場合、 後払い決済ご利用のお客様の審査が通らなかった場合などには 別途メールを個別でお送りしております。 メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、 恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。 ■迷惑メールフォルダに入っている 迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。 また、受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更して頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。 ■ドメインの受信/拒否設定によってはじかれている メールの受信において特定ドメインの受信設定及び拒否設定をご利用の場合は、 【info@reurie.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。 ■メールアドレスのご登録間違い 会員登録がお済のお客様は、 ログイン後マイページの【登録内容の変更・解除】より ご登録いただいたメールアドレス等の情報の確認・変更が可能です。 ご登録いただいた情報に誤りがないかのご確認をお願いいたします。 ■無効なメールアドレスを登録いただいている ・2つ以上のピリオド(.)が連続している ・メールのユーザー名の部分(@の前部分)がピリオド(.)で終わっている ・メールアドレスで許可されていない記号(括弧、セミコロン、コロンなど)が含まれている ・複数のアットマーク(@)がある 上記に該当するアドレスをご登録の場合、弊社の送信システムにてエラーとなり メールの送信が出来かねます。 ご登録アドレスの変更をお願いいたします。 ※※迷惑フォルダ及び受信設定をご確認頂いてもメールの受信ができない場合※※ 当店よりメールを転送致しますので ご注文いただいたお名前等の情報をご記載の上 【info@reurie.jp】へご一報くださいますようお願い申し上げます。 ドメイン・迷惑フォルダをご確認頂いても問題点が無い場合は、 今後の当店のご利用時にメールが届かない等の不便が生じてしまうかと存じますので ご登録アドレスのご変更をおすすめいたします。 最近一部のキャリア端末のアップデートにより 以前まで通常通り受信出来ていたお客様であっても 自動で迷惑メールフォルダに振り分けられている事象が見受けられるようです。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 |